トップページ | Down Load »

MJ

今日からココに引っ越してまいりました。

House を中心としたDance Music 関連のブログです。(以前の日記はこちら

よろしくです。

さて、 早速ですが

昨日 すっげーーーー出来事がありました!!

あまりにヤバイので 心してお読みくださいっ。

金曜日、仕事で新木場を訪れたんですが、Studio Coastの前を通りかかったところ

昼間から人たがりが、、、。ジャニーズのイベントでもあるのかと思ってたんですが、

外国人の人もいるし、警察や黒人セキュリティーの人も多数。。。

一体何をやってるのか不思議だったんです。

仕事先の人に誰がスターでも来てるんですか?と尋ねたところ、、、、

答えは

マイケル ジャクソンっ!!

おおぉー!

マイコー !!!!

フォーっ♪

すげえなぁ!と感慨に浸りながら駅へ戻るため再びStudio Coastの前を通ったんですが

その時 時が止まりました!!!

マイケルがすぐソコにいるーーーー!!!!

マヂですかーーーーーーー!!!!!!!

推定距離2M。

一人ずつファンと記念撮影をしてるんです。道端で!

一応SPと警察が周り囲んでますが、超ウルトラ無防備(笑)。道端で! 笑

本物か?????

たぶん本物だと思う!!

 

写メしてる人もいたので 通行人を装いつつ 僕もケイタイで撮りました!!!

さすがにヤバイんで しばらく経ったら消します。

では どうぞ

Michel1_1

|

トップページ | Down Load »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276390/5639963

この記事へのトラックバック一覧です: MJ:

トップページ | Down Load »